人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Royal Traveler

みなさまこんにちは。チノパンマンです。

先日「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を観ていて思い出したことがあります。



さまぁ~ずの二人は新幹線などで移動するとき、隣に座るそうです。

単純に仲が良いからというわけでもなく、その理由がさまぁ~ずらしいです。



「知らないおじさんの隣より、知ってるおじさんの隣のほうが良い」



”知ってるおじさん”のフレーズが何とも大竹さんぽくて、名言だと思っています。

他の番組を観ていても、ちょっとネガティブな雰囲気もある”おじさん”という単語をこれほど面白く使えるさまぁ~ずってスゴイなぁと感心してしまいます。





さて、本題です。

最近は気温もだいぶ下がって、ジャケットやコートが活躍できるようになりました。

シャツの上にそのまま羽織っても良いのですが、今年は防寒も兼ねてこちらのベストもプラスしています。
Royal Traveler_f0283816_13331236.jpg

Royal Traveler_f0283816_13332895.jpg

POST O'ALLSのワークベスト、Royal Travelerです。

絶妙なバランス感と、年間通して使える生地感が気に入っています。



そして鞄要らずの収納力。
Royal Traveler_f0283816_1333439.jpg

Royal Traveler_f0283816_13335365.jpg

Royal Traveler_f0283816_1334961.jpg

こんなにポケットが付いていて、それぞれの容量もかなりのものです。

そういえば大阪支店の浜っ子もRoyal Travelerを着ていた記憶があります。

意外とR&Dスタッフ定番アイテムなのかもしれません。






『営業時間変更のお知らせ』

月~土曜日
12:00~20:00

日曜祝日
11:00~19:00
となります。




Twitter始めました!!



Royal Traveler_f0283816_1226442.jpg



■店舗情報
住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間:12:00~20:00(月~土曜日)
       11:00~19:00(日曜祝日)
定休日 :火曜日
アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
by shoecarefans | 2013-10-28 13:37

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31