人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ君!トリプルアーチ入れた!?

タイトルのようなことをなんと二回も言われました。

レオです。

それはベックマンを買ったその足でFANS.へ寄った時に一回。
この時は入れるも何も履いていないのでふわふわのはやる気持ち、むしろふわふわがそわそわになってしまっているのを笑いながら見ていましたがその後銀座工房で会うとさらに

レオ君!トリプルアーチ入れた!?

と言ってきたのです。
もちろんこの時は入れておりません(何がもちろんなのかは分からないですが…)。
しかし後日、入れてみると

ふわふわがしつこく言うのも納得なこのフットコンディション。

アーチイーズという独自の機構がホワイツのブーツには搭載されているそうですが、底の構造を変えることでフィッッティングを良くしようという思想はそれに近いような気がします。
もちろん私自身がトリプルアーチを今まで使ってなかったわけではありません。
が、この何でしょう。
アイレット数の多さが生み出す確かなフィット感、足首までのホールドが起こす

安定感

という名のシンフォニー(交響曲)を支え更に重厚な物にする、楽器で言えば

ベースの様な役割!

といっても過言ではない存在感。
短靴でもお使い頂けますが、このブーツに対する抜群の安定感は必見、いや確かめてみて欲しい!

レオ君!トリプルアーチ入れた!?_f0283816_13555494.jpg




■店舗情報
住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間 12:00~20:00(月~土曜日)
       11:00~19:00(日曜祝日)
        定休日:火曜日


by shoecarefans | 2014-02-26 16:00

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31