人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴は履くために有るんです♪

ども♪
エキゾチックJで御座います。

先程、R&D営業部で共に働いてる「バクバクコアラ」ちゃんが営業中に
FANSに寄ってくれました♪

そして「小腹減ったら食べて下さい」とハート型のパイを差し入れしてくれまして☆

写真撮る前に有り難く食ってしまいました♪御馳走様でした!!

さて先週、お隣でお世話になりまくりの「カルツェリアHOSONO」さんに出させて頂いた
修理靴が仕上がりました。

修理前はカカトが減ってこんな感じ
靴は履くために有るんです♪_f0283816_16362018.jpg


そして修理後はこんな感じ
靴は履くために有るんです♪_f0283816_16365066.jpg


見事修復♪
靴は履くために有るんです♪_f0283816_16372649.jpg


そしてコードヴァンなんですが薄汚れてたので、先程私エキゾチックの私物なんですが
ガッツリと磨きなおしました♪

磨く前はこんな感じ
靴は履くために有るんです♪_f0283816_16395475.jpg


磨いた後はこんな感じ
靴は履くために有るんです♪_f0283816_16402171.jpg


修理&お手入れすればこんなにリフレッシュ☆

靴を大切にする言う事は、「傷を付けない様に慎重に履く」「勿体無いから室内だけで履く」等の過保護に
履くのではなく、「ガンガン履きながらきちんとアフターケアして履いていく事」なのではないでしょうか❔

靴は履く為に有るんです♪

て事でこの靴も今日からまたガンガン履いて行きますよー♪


靴は履くために有るんです♪_f0283816_16463671.gif


■店舗情報
住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間 12:00~20:00(月~土曜日)
       11:00~19:00(日曜祝日)
        定休日:火曜日
by shoecarefans | 2014-04-17 16:49

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31