人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールアップってどうやってますか??!

皆様おはおんばんちわ
本日2度目のふわふわHです!


日焼けしたいって先程お話したのですが
ほど良くですよ、ほど良く(笑)

さて、春真っ盛り
温度も適温!
服装も軽やかにしたいものです!

そしてまた【HIROSHI ARAI】
の靴を勝手に楽しんでます(笑)
ロールアップってどうやってますか??!_f0283816_13284793.jpg
最近よく見かける
最近でもないか・・・
パンツのロールアップ

皆様どのように行っていますか?
何だか左右で長さがバラバラになったり
裾が長すぎて巻くとボリュームがですぎてドーナッツみたいに
なってしまう事ありませんか?

ロールアップってどうやってますか??!_f0283816_13391831.jpg
巻くのがへたくそな私だけでしょうか(笑)
これはこれでいいのですが
・左右だいたい同じ長さに
・巻いてる部分の太さが左右で同じぐらいの幅間
・あまり分厚くならないように

「いいやり方ないかな・・・」
なんて思ってたら発見しました!


まず!

ここまで短くしたい!
と言うところより若干長めにめくりあげます。

ロールアップってどうやってますか??!_f0283816_13285352.jpg
そんでもって半分にドン!と折ってあげます。

ロールアップってどうやってますか??!_f0283816_13284955.jpg
はい完成(笑)

ロールアップってどうやってますか??!_f0283816_13285611.jpg
「知ってるわ!」

なんて言わないでくださいね(笑)
知らなかった頃は画期的で目から鱗☆
知らなかった方はぜひ試してみてください(笑)





店舗情報
住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間 12:00~20:00(月~土曜日)
       11:00~19:00(日曜祝日)
        定休日:火曜日


by shoecarefans | 2014-05-04 13:47

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31