1周年記念オーダー会に向けておすすめな一足〜ふわふわ編その2〜

皆様おはこんばんちわ
2日連続ふわふわHです!

タイトル通り
「1周年記念オーダー会おすすめな一足」
まだまだ面白い革が眠っておりますのでご紹介。

f0283816_12432254.jpg
革に詳しい方はお分かりいただけたでしょうか。

「シールスキン」
アザラシです。
シールには、厚みがあって丈夫という特徴があります。
季節はずれではありますがシールは熱を逃がさず
「とても暖かい」その為、防寒着や防寒靴によく使われていますね。
シールも次第に希少価値が高くなってきているます。

f0283816_12433309.jpg

軽く磨いてみました。

f0283816_12433794.jpg

よくクリームを吸います。
雨にも強そうです☆

これでブーツなんて作ったらかっこよさそうですね。


f0283816_12432816.jpg
細部までこだわる
【HIROSHI ARAI】店頭でぜひご覧ください♪




[PR]
by shoecarefans | 2014-05-26 12:55 | ARAI靴
<< 青山FANS.可憐に咲いちゃう... ブーツを少しだけドレッシーに >>