いよいよですよー♪FANS青山1周年☆

どうもー♪

エキゾチックJで御座います。
先日、外苑前に有る靴屋さん「M山さん」が

「R&Dさんのブログかなり見てますよー。」と♪

お取引先様から言われると嬉しいものです♪
ちゃんと書かないとと改めて感じましたーー。

M山さん有難う♪このブログも読んでくれてますかー?

さてさて、タイトルにも御座いましたが☆

5月31日(土)「FANS青山1周年」

で御座います♪

連日のご案内になりますが


5月31日(土)
「H.ARAI シューズオーダー会」&新作お披露目 

当日は「荒井弘志氏」来店
f0283816_11171447.jpg



6月1日(日)
「WINS FACTORY フリコベルト オーダー会」&新作レザー限定受注会

当日は「吉川真弓氏」来店
f0283816_1120168.jpg


毎回大好評頂いているオーダー会ですが、今回は1周年と言う事で2日間連続開催です♪

2日間はお祭りです♪
楽しく素敵な1周年を迎えたいと思っておりますので
皆様も是非一緒に楽しみましょう♪

R&Dからも限定数でオリジナル粗品もご用意してます☆
シューケア用品を買って「M.モゥブレィ オリジナル ブ〇ックサン〇ー」を貰おう♪
シューケア用品を買って「M.モゥブレィ オリジナル ロディ〇 メモ帳」を貰おう♪

イベント盛り沢山の1周年を是非お楽しみに♪
by shoecarefans | 2014-05-29 12:05 | イベント・お知らせ等
<< 「エレファントレザー」残り1足! パラブーツにオススメです >>