スタッフのスニーカー愛特集

皆様おはこんばんちわ
ふわふわHです。

ふと思ったんですね。
ふと…

『うちのスタッフ、スニーカー好き多いな!!』って笑

メンテナンスといえば革靴
紹介する記事も圧倒的に革靴が多いですが
よく見てみると皆の「スニーカー愛」が半端ないです(笑)

折角なので一部をご紹介。。。


まず日本橋工房
エスプリ軍曹を筆頭に
メンバー全員がスニーカー好きという!
日本橋のブログが一番
充実していると思います。

f0283816_13033261.jpg

そして銀座店
ここはド派手なシジミ氏と
スニーカーを綺麗に履くことが特技(笑)
若いながらもなかなかの知識をもったプリンス氏が代表ですかね。

f0283816_13055328.jpg

f0283816_13033267.jpg

そして、池袋工房
ここはチノパンマン氏がメンテナンス
スニーカーの休ませ方を詳しくご紹介。
大切に履くならここのブログは見落とせません。


f0283816_13033247.jpg


日頃から靴をメンテナンスするスタッフのスニーカーなので
とてつもないこだわりと管理方法笑

私はスニーカーに目覚める前にブーツに目覚めてしまったので
スニーカー1足も持ってないことは内緒です…。
最近すごく欲しいのでブログを見て勉強します(笑)






[PR]
by shoecarefans | 2014-12-12 13:16 | 靴を語る
<< 【HIROSHIARAI】シュ... 『11月月間閲覧数ランキングト... >>