火鍋・龍山寺・防水クリーム

こんにちは☆

先週末から3日間ほど台湾へ行って参りました。

回を重ねるごとに魅力が深まります。

特に食事ですね。火鍋が最高でした。

写真撮り忘れましたが、こんな感じです。

f0283816_14265039.jpg
病み付きになります。




そして台湾屈指のパワースポット龍山寺へ

f0283816_16124820.jpg
生憎の雨。


台湾はホント雨多いです。

シトシト一日中降ってるというより、サッと降ってパッと止む

を繰り返す感じ。


さて、そんな台湾のような雨にも負けない。

優秀なクリームがコチラ




f0283816_14363439.jpg

コチラのシュークリームの特徴は、

何と言っても便利!


靴のお手入れはちゃんとしたい。

でも、ビン入りのものはちょっと難しそう...


そんな方はコチラ!




f0283816_14365041.jpg


チュープタイプのスポンジ付きなので、
そのまま手を汚す事もなくしっかりと補色&栄養&ツヤ出しができます。

また、ビン入りのものに比べて防水力を強化しておりますので、
水や汚れにも強いのが特徴です。

防水剤を配合していますので皮革にプロテクティブ効果が付き雨や汚れから靴を守ります。


きちんとケアしている靴が、雨に濡れて少し白くなっちゃった...

そんな経験がある方には、オススメです。

色づき方もいい上に、悪天候にも対応できる。

優秀です。





今月の荒井弘史氏入店日は1月24日(土)の16:00~20:00です。
予約制ではございませんので、お気軽にお立ち寄りください。





■店舗情報
住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間 12:00~20:00(月~土曜日)
       11:00~19:00(日曜祝日)
        定休日:火曜日



[PR]
by shoecarefans | 2015-01-17 16:20 | スタッフの日常・私物
<< 【SALE情報】フリコベルトが... レッドウィングの購入を検討中 >>