香港グルメと人気アイテム

昨日から数えると3回連続で登場しております。


虎吉でございます(・∀・)

香港グルメの続きです(中環の飲茶は次回の入店日にご紹介します)

コレは日本人受けするだろうなぁと思いました
f0283816_16443244.jpg
?仔飯
@永合成餐廳餅店


土鍋で炊かれたアツアツご飯の上に甘辛い牛ひき肉
広東風のやや甘い醤油の香りが食欲をかきたてます。

店先に行列が出来るのも納得





さて、東京・青山に戻りまして


FANS.青山でここ最近、ご指名買いが多いアイテム

コレ

ペネトレィトブラシ

クリームを塗る為のブラシです。



この小さなブラシがクリームを靴の隅々まで行き渡らせ

次の仕上げブラシへと繋げてくれるのです。



もちろん使うクリームの色によってブラシは使い分けます。


毛先が硬くなってしまったら、ブラシの先をぬるま湯ですすげば固まってしまったクリームも簡単に溶かせますし

以外に長持ちするアイテムです。


沢山持っているとなぜか満足度が上がります(笑)


ペネトレイトブラシ  400円+税 

ペネトレィトブラシスタンド  2,800円+税






[PR]
by shoecarefans | 2015-08-29 17:08 | スタッフの日常・私物
<< 布じゃなくてブラシなの!?ブラ... 本場の飲茶を求めて① >>