人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツと靴のバランス

パンツと靴のバランス_f0283816_19390375.jpg
荒井です。
少し前にレオちゃんと パンツと靴が写っている写真をたくさんアップしようと話していたのを思い出し(先週のブログでレオちゃんが良い写真を載せてたので)、初めて撮ってみましたが、
写真も自分モデルもとても難しいですね。

私は痩せていて足も細く、パンツも細めのものを履くので、どうしても靴が大きく(長く)なりますね。でもルパン3世っぽくて自分では気に入ってます。

今の流行がどうとか、名スタイリストだったらこうとかあるのでしょうが、
人それぞれ自分流の心地よいバランスがあるようですね。
キミらしいね。とか、靴カッコイイね。とか
思われたらさらに嬉しいこととおもいます。

気分の良いスタイルで、気持ちよく歩きたいですね。

by shoecarefans | 2016-10-15 20:13

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31