貰い物×貰い物

何だか久しぶりという次元を通り越して
「改めまして」になります
ふわふわHです。


リニューアル後初入店。
会社の業務では何回かFANS.に来ていましたが
運営は初めて。
少しばかり緊張しています。。。


リニューアルして一番変わったのは荒井さんが入店する機会が増えた事。

荒井さん人生初のブログもなんだかとても心地よい。
そんな影響を受けてかノッポ氏のブログも何だか心地よい感じに変化していたのが何だかツボで


大好きなceltic音楽でも聞きながらお茶が飲みたくなりました。



だいぶ前置きが長くなりましたが
私も参戦せねばなりません。

f0283816_12372698.jpg
しわっとしていてごめんなさい。
そして、角度が上手く決まらずやや斜めショットの端が切れる失態を犯しましたが
何だかカッコよく映っている様な気がしたのでこのまま使用。

靴は.delightfultoolの店長から「小さいしからあげる」と譲り受けた
「KOKON」ショルダーレザー

パンツはレオ氏から「いらないからあげるでござる」といつもの感じでくれた
ギャルソンのワークパンツ

細いパンツは履かないの?
とよく言われますが、苦手であまり履きません。
履きやすいを重視してしまいます。

股下が深くてゆとりのあるパンツ。
シボ革で柔らかく馴染みの良かった靴。
「らしさ」の残った貰い物を着用しながら物の良さを実感。

レオ氏からは特にモノを貰う事が多いのですが
(彼が尋常じゃないくらい物をもっているというのもありますが…)

大切に長く使用したいと思います。





※当店では革靴のケア・クリーニングのみを承っております。
靴修理をご希望のお客様には併設のカルツェリアホソノをご案内いたします。


シューケア・レザーケア用品のお買い物ができます。






店舗情報
住 所 : 東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
 カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL : 03-6450-5126


[PR]
by shoecarefans | 2016-11-12 13:09
<< 欲 大人 >>