好きになったきっかけ

おはこんばんちわ
年始初ふわふわHです。

そして、
明日も荒井氏海外出張の為、わたしが入店致しますm(_ _)m

f0283816_13471987.jpg
「今日の私靴」

荒井氏の前回のブログには色々と考えさせられましたね。
革靴の良さ。
http://fans.exblog.jp/27448195/
好きで履いていたものの改めて考えみると自分にとって何が一番に来るのでしょうか。


わたしが初めて履いた革靴は「REDWING 875」
最初は痛くて痛くて…
サイズも大きすぎて全く合わない…

革靴なんて何がいいんだ?と中学生の時思ってあまり履きませんでした。

登板回数は少ないながらもある日突然「履きやすくなってる…」

不思議ですね。
サイズも合ってないのに履きやすくなるって。

どんだけ履きにくかったのか…

なんかその感動が忘れられず革靴が好きになったような気がします。

昨日に対して革靴が好きになったのはその後しばらく時間が経ってから。

好きになるきっかけは十人十色。

革靴を好きになったきっかけを思い出してみるのも面白いかもしれません。









※当店では革靴のケア・クリーニングのみを承っております。
靴修理をご希望のお客様には併設のカルツェリアホソノをご案内いたします。


シューケア・レザーケア用品のお買い物ができます。






店舗情報
住 所 : 東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
 カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL : 03-6450-5126


by shoecarefans | 2017-01-21 14:12 | 靴を語る
<< 少年のお洒落な緑のサングラス 革靴の良さ >>