ブラシ

荒井です。

仕事では、靴磨きをほんと良くやりますが、
自宅で自分の靴を。となるとなかなか時間をとれず、
昼間にさんざんやっているので帰ってまでも・・・となりがちです。

しかし汚い靴を履くわけにはいきませんので、最低限に効率よく。
となりますが、
やはり、靴みがきはブラッシングですね!
お気に入りの愛用ブラシでシャカシャカやっただけで、ほこりや汚れもとれてツヤも上り、見違えます。
長年愛用すると靴に付いている脂分や蝋分が馴染んで、ブラシが成長すると言われています。

汚れ落としやクリーム&WAXは、ゆとりが出たときに楽しんでやりましょう。

革が変化して味が出ていく。
こんな楽しい事が他にあるのだろうか?
私も変人ですね。
f0283816_15441825.jpg

by shoecarefans | 2017-04-02 19:42 | フットケア用品・インソール
<< 今まで履いた靴の中で一番カカト... 色味が持つ効力 >>