fans.4周年

荒井です。

お蔭様で、なんと、FANS.4周年を迎えることが出来ました。

こんなに狭くて、しかも、どこにあるか分からないような店に、足を運んで戴いている本当に素敵なお客様たちに支えられて、今までなんとかやってこれました。


志は高けれど、私たちの実力はまだまだ皆様を十分に満足させられるものではないのかと思います。
しかし、技術・センスともに、世界中の他の店に負ける訳もなく、無理難題のご要望もやってのける覚悟の上、今後も精進して続けて行きます。

今回、4周年の感謝をお伝えすべく、
“ 6/3~4
2日間、ケア&調整を 無料でサービスさせてください!! ”
普段お履きになっている靴の気になること、何でもご相談くださいませ。

どんな靴でも、どんな症状でも構いません。汚れた・艶が無い・ムラが有る・キツイ・痛いなど。
イマイチだな~と思っている靴や、どうしようもないかな~なんて靴なども是非見せてください。


普段の店の込み具合からみて、こちらの案内を見て頂いた方々のみのご来店でしたら、
それほど混まないことを想像いたしますが、(下の店のように・
一緒にケアしていただいたり、お店のケア用品達を自由に使ってやってみてください!なんてこともあるかもしれませんが、お祭りということでご勘弁くださいませ。(使ってみたいケア用品などあれば、店内の備品を自由にお使いいただけるようにしておきます!)
~それと、おみ足の採寸なども、くつろいで戴けそうにないので、この2日間以外の日でお願いできれば~と思います。


新入荷の“イノシシ”の革や、新作“H.ARAIアドベンチャーソール”の展示もいたします。

ドリンクなども、ご用意しておきますね。
もしご都合よろしければ、お気軽にご来店くださいませ。





f0283816_21470201.jpg

写真が無かったため、工房にある修理用ミシンがカッコいいので撮って載せました。




by shoecarefans | 2017-05-16 22:03 | イベント・お知らせ等
<< 感謝の気持ちを込めて 靴職人荒井さんって人 >>