荒井のアルチザン感

皆様おはこんばんちわ
ふわふわHです。

荒井氏のブログを見ていていたら
悲しくなるではありませんか。


HOSONOとはFANS.オープンからお世話になっていたので
歴史もありますし、多くお客様を抱える素晴らしいお店。

離れ離れになるのは悲しいですが
荒井氏と関係の深いお店になりますので
これからもお付き合いがある事を期待したいです。



さて、久々の入店になりますが

11/12(日)荒井氏
11/18(土)荒井
11/19(日)荒井
11/25(土)ふわふわH
11/26(日)荒井
12/2(土)荒井
12/3(日)荒井
12/9(土)ふわふわH
12/10(日)荒井
12/16(土)荒井
12/17(日)荒井

入店回数もいよいよ少なくなり感傷に浸っていると…

f0283816_12193284.jpg
アルチザン感満載なブーツが
f0283816_12193313.jpg
2足。

一時閉店を前にして怒涛の新サンプルです。

革は「KUDO(クドゥ)」

アフリカに生息するウシ科の草食動物。
オスには立派なねじれた角があって、見た目は鹿に似ています。
野生動物なので革には傷がしばしば。
この荒っぽさが魅力です。

荒井の靴のデザインに良くはまっています。

f0283816_12193344.jpg
オーストリッチもあるじゃないですか。。。


感傷に浸ってる暇はないようです(笑)。




[PR]
by shoecarefans | 2017-11-11 12:27 | ARAI靴
<< チオノタイカイがFANSで気に... 靴クリーム >>