幻の靴、ツチノコ

こんにちは、チオノタイカイです。
青山FANSに2度目の入店です。
前回は珍しいエレファントをご紹介しましたが、今回はなんと幻の「つちのこ」です。
f0283816_17030679.jpg
ずっと以前から気になっていた一足ですが、こうして間近で見るとやはりすごい。
まさかツチノコを鞣したわけではありませんが、この見たことのない見た目は「つちのこ」のモデル名にふさわしいように思います。

f0283816_17002689.jpg


FANSには他にも荒井氏の作品が置いてあり直接見る事ができます。
浅草に移転後は更にスペースが広くなりますので、ごゆっくりご覧いただけるのではないでしょうか。

こちら荒井氏のサイトから他の靴もご覧いただけます。



[PR]
# by shoecarefans | 2017-11-26 17:06 | ARAI靴

チオノタイカイが明日入店

皆さまおはこんばんちわ
ふわふわHです。

遂に登場しましたね。


新FANS.で軸となってくれるスタッフですが
荒井さんとは早速「好きな音楽ジャンルの違い」で揉めている様子。

2名とも私が知る限り頑固なので
「その点は交わらないだろうな」と遠巻きに見ております。

因みにわたしは「どのジャンルが」というのがありませんが
好きな歌手、バンドが「Blues」という事が多いですかね。

でも、電子音も好きですし、民族音楽も好きです。
最近はもっぱらヒールング系でしょうか。

新FANS.のBGMがどんなものになるかが楽しみです。
f0283816_13011372.png
カッコをつけるチオノタイカイ氏

さて、現FANS.も終わりに近づいてきておりますが

まだまだオープン致します。


11/26(日)荒井・チオノタイカイ
12/2(土)荒井
12/3(日)荒井・チオノタイカイ
12/9(土)ふわふわH
12/10(日)荒井
12/16(土)荒井
12/17(日)荒井

f0283816_20433264.jpg
FANS.とチオノタイカイを今後とも宜しくお願い致します。



[PR]
# by shoecarefans | 2017-11-25 13:07 | その他

チオノタイカイがFANSで気になる一足

こんにちは、FANSでは初めまして、チオノタイカイです。
今日からたびたび青山FANSに入ります。
よろしくお願いします。
目印はエキゾチックな靴を履いている男です。

というわけで初FANS、いきなり気になる一足があるじゃないですか?!
f0283816_18382481.jpg
f0283816_18383939.jpg
こちらの一足は「エレファント」、象革です。
正面は細かなパターンでキリッと、後ろ半分は荒々しく。
前後は同じく象革とはいえ、この表情の差が出るところがエキゾチックレザーのおもしろさですよね。


前回のふわふわ氏のブログではク―ドゥーとオーストリッチが登場しています。
こちらも気になります……。

ところでFANSは来年、浅草に移転となりますが……。
移転にともなって店内BGMを新しくしようかと荒井氏と相談しています。

荒井氏「チオノタイカイくん、音楽なに聞くの?」
チオノ「テクノ系が多いですね!」
荒井氏「なるほどテクノか……これはもめそうだなぁ……。」

ブログをご覧のみなさま、浅草FANSのBGMにご期待ください。



[PR]
# by shoecarefans | 2017-11-18 18:39 | 好きな靴