人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと磨けるんです!!!

どもども

ブログを色々とアップしてきて、

そろそろ

この人ちゃんと磨けるの・・・??

って、思われてるのではないかと

不安になってきている

店長のDです。

ただのジョジョ馬鹿でないとこを見せないといけません。

オレだって磨けるってとこ見せなくっちゃあな…
カッコ悪くてあの世に行けねーぜ…


左が磨く前 右がハイシャイン後

ちゃんと磨けるんです!!!_f0283816_1640780.jpg

ちゃんと磨けるんです!!!_f0283816_16403443.jpg


こちらは荒井弘史さんの靴を両足ハイシャインしたもの

ハイシャイン ¥1,575

ちゃんと磨けるんです!!!_f0283816_16585037.jpg

ちゃんと磨けるんです!!!_f0283816_16592311.jpg


背景映っちゃってますよ コレ。

これエスカレーターで捕まっちゃいますよ。

『この人痴漢ですッ』

いやいや、おまわりさん

鏡じゃないんです。

『青山のFANS.ってお店で、 磨いてもらっただけなんです。』

聞いてもらえばわかりますからッ!!!

~後日~

ちょっと店長光らせすぎでしょ~。

困るよ~。

そんなクレームこないかな~??

君がッ、光るまで、磨くのをやめないッ!

ちゃんと磨けるんです!!!_f0283816_17421665.gif

■店舗情報
住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間:11:00~20:00
       ※日曜日は19時閉店になります。
定休日 :火曜日
アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
     A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)

※修理について:百貨店の各工房とは、営業形態が異なります。各工房と修理メニューが異なりますので、ご注意ください。
by shoecarefans | 2013-06-17 11:00 | 靴のお手入れ

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31