人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングレポートって楽しいですよね

こんにちは。
雨の日はいつもよりお洒落。木曜スクランブル登板のレオです。

銀座工房の可愛い後輩達が私の記事にちゃっかり乗っかってエイジングレポートをしておりますが




と三者三様のエイジングを見せております。
これはオーナーと靴が徐々に親密になっている証ともいえますが、それよりなにより

エイジングって見るの楽しいな!!

なんて改めて思います。
そしてそしてやはりFANS.入店五人衆の1人としては

H.ARAIのシューズのエイジングが気になる!!

という思いが(もちろん私も作ろうと思ってます…)。

そこでお願いが一つ。
エキゾチックJ 師匠の記事の通り、是非是非FANS.でオーダーされた方はお持ち頂いて

「FANS.青山 特別企画 H.ARAIオーダーシューズエイジングコレクション」

に参加して頂ければと思います。

あ、そうそう。モゥブレイのロゴのネイビーってとてもキレイですよね。
そろそろ一周年かー、ネイビーキレイだなー。一周年かー。




店舗情報
住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間 12:00~20:00(月~土曜日)
       11:00~19:00(日曜祝日)
        定休日:火曜日



by shoecarefans | 2014-05-15 13:04

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31