人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REDWING BECKMAN9022 にシューキーパーを入れてみる

こんにちは!レオです。
ここ最近スタッフの中で起きている

Redwing ブーム!(通称RBM)

私も既に一足持っていますが、もう一足欲しいところ。
モスグリーンのモックトゥの短靴ver.出てくれないでしょうか。
さて、既に持っている一足といえばタイトルの通りベックマン。

REDWING BECKMAN9022 にシューキーパーを入れてみる_f0283816_11374283.jpg
沢山履いておりなんだかんだでサイズもグッド。しかし写真の通りぐにゃっと曲がっております…。
最初はこの具合がかっこいいなと思っておりましたが靴のエイジングとともに若干気になるように。
なのでキーパーを入れてみました

REDWING BECKMAN9022 にシューキーパーを入れてみる_f0283816_11374331.jpg
どうでしょう。右足に入れてみたのですが

REDWING BECKMAN9022 にシューキーパーを入れてみる_f0283816_11374387.jpg
かなりいい感じに形を補正してくれております。

REDWING BECKMAN9022 にシューキーパーを入れてみる_f0283816_11374350.jpg
入れていない状態と比べると一目瞭然。

REDWING BECKMAN9022 にシューキーパーを入れてみる_f0283816_11374497.jpg
履いていてどうもくたびれてきたあるいは「これはさすがにくたびれ過ぎ…」なんて思う方、是非お試し下さい。
入れてみるだけでも価値があるので是非ご来店を(私もアンクルパーツは無いので買おうと思います)。

・サルトレカミエ300EX(8500円+税)
・サルトレカミエアンクルパーツ(6000円+税)

ちなみに今回のフィッティングは

REDWING BECKMAN 9022/sizeUS6.5
サルトレカミエ300EX/size39
サルトレカミエアンクルパーツ/S

なので参考にどうぞ。

by shoecarefans | 2015-01-25 11:48 | 靴のお手入れ

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31