人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Saint Crispin's】東欧極上名靴が再び、ロシアンカーフモデル

こんにちは、ミムラです。
今日も朝から浅草は靴磨き日和ですね。
天気がいいと磨いた靴がよく映えます!

さて、今回もとある靴をbefore・afterでご紹介します。

【Saint Crispin\'s】東欧極上名靴が再び、ロシアンカーフモデル_f0283816_13034850.jpg
【Saint Crispin\'s】東欧極上名靴が再び、ロシアンカーフモデル_f0283816_13034958.jpg
【Saint Crispin's】(Before)以前にもご紹介した東欧の極上名靴「サンクリスピン」
今回はUチップ、そして革はあの”ロシアンカーフ”です!
ただ、本物のオリジナルロシアンカーフではありません(笑)
レプリカですが、それにしても良い革です。
独特の型押し加工は見た目にも華やか!
ちなみに前回のサンクリスピンはこちらの記事をどうぞ↓

さて、写真をご覧いただくと分かる通りつま先に擦れ傷があります。
しかしこのロシアンカーフはツヤ感だけでなく、回復力にも優れているので磨けばこのくらい簡単に消えてしまいます。
それではafterの画像をどうぞ。

【Saint Crispin\'s】東欧極上名靴が再び、ロシアンカーフモデル_f0283816_13034830.jpg
(After)
磨けばこの通り。
ツヤ感も申し分ありません。
前回と同様、よくクリームを吸ってくれてエイジングの楽しめる革ですね。

【Saint Crispin\'s】東欧極上名靴が再び、ロシアンカーフモデル_f0283816_13034967.jpg
ちなみに、ソールもおもしろい仕様です。
オーダー品のため飾り釘で花が描かれています。
シームレスヒールやモカ縫いはもちろん手間のかかる職人の仕事ですが、この釘も相当な手間がかかっています。
ハンドメイドにこだわる東欧の極上名靴サンクリスピン、やはり流石です。
次回またお持込いただく時を楽しみにしております。

【荒井弘史 入店日】
5/20(日)
5/26(土)
6/3 (日)
6/9 (土)
6/17(日)

FANS.浅草本店 店舗情報
〒111-0034 東京都台東区雷門2-13-4 岡本ビル1F
営業時間: 10:00~19:00
TEL:03-5811-1831
(火曜定休)



by shoecarefans | 2018-05-16 13:19 | Before/After

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31