人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中底のクセづけ

こんにちは。

私の地元山形ではこの時分に桜が見頃を迎えます。
今年はお花見もできませんけども、母親から桜の写真だけ送られてきました。

南北に長い日本だからこそ、桜の開花にもこのような時差が生まれます。
「もし桜前線と共に北上していけば2ヶ月ほど桜を楽しめる算段だけど、ホントにやる了見の奴はいるのかな?」
というようなことを毎年思うのですが、
こないだ「男はつらいよ」を観ていたらとっくのとうに寅さんがやっていました。
さすがフーテンの車寅次郎。
幾日だってひとっ所に居やしない、アテドのない旅が似合います。

むろんフィクションではありますが、
今も日本のどこかでもってインチキな頭脳明晰バンドを売っているのではないかな。と思わせてしまう存在感と愛嬌がたっぷりなキャラクターです。


結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻のまわりはクソだらけってね、タコはイボイボ、ニワトリはハタチ、イモ虫は十九で嫁に行くときた。黒い黒いは何見てわかる、色が黒くてもらい手なけりゃ、山のカラスは後家ばかり。ねえ、色が黒くて喰いつきたいが、あたしゃ入れ歯で歯が立たないよときやがった。どう? まかった数字がこれだけ。 一声千円といきたいな、ダメか?八百!六百! よし、腹切ったつもりで、五百両だ持ってけ、オイ!



サアサア!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!もしも途中でプイと行っちまう奴が居たらそいつがスリだよ!
今日は中底のクセづけをご紹介だ、あらヨっと!


中底のクセづけ_f0283816_12594154.jpeg

まず手始めにショルダー登場、そう肩の革。いまじゃベンズでやるンが流行りだが、
柔らかいのがこのショルダーだ。
薄皮ひん剥きお水にドボン。沈む遊女は浮かばれないヨ。

中底のクセづけ_f0283816_12594255.jpeg

ヨイショお次はこいつをペタリ。
くびれたふまずにグイのグイ。

中底のクセづけ_f0283816_12594254.jpeg
いよいよ今日の総仕上げ。
ゴムのバンドでぐるぐる簀巻き。
太え野郎もしなびるように、鴨川めがけて放り込め!


とまあ、こんなあんばいです。
え、伝わりませんか。

このあと乾燥せてたらまた成型していきますので、UPしていきます。


YUMA.


いつもFANS.浅草本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、一時的に荒井の入店を中止させていただきます。

ご依頼品に関するご相談や緊急の調整などは日程調整にて対応しますので、下記アドレスへご連絡ください。

また今後の営業につきましては随時更新いたしますが、
突然の変更も起こり得ますので、何卒ご容赦ください。

お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、FANS.浅草本店では短縮営業を行っております。

営業時間:午前10時~午後5時
定休:火曜日

もしお受けとり、ご依頼等ございましたら別途お電話いただければ対応させていただく場合もございます。

TEL:03-5811-1831

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。






by shoecarefans | 2020-04-23 13:29 | 靴修理

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31