人気ブログランキング |

2020年 05月 02日 ( 1 )

こんにちは。
最近は夜になっても割と暖かく、自転車で帰る道中にブルっちゃうこともなくなりました。
なんて思ってるとみるみる暑くなって夏になってしまうんですよね。

おうち時間を利用して衣替えしなくちゃなー。


さあ、本日は当店でも人気のあるサノハタ靴紐オーダーシューレースを紹介。
通常の紐に比べガッツリと蝋が引かれているため耐久性はピカイチ。
またその蝋の質感により非常に高級感があります。
黒、濃茶それぞれ丸紐と平紐があります。


今回はアメリカ古靴でも有名なハノーヴァーのダービーシューズの紐を交換しました。
こちらはLBシェパードというハノーヴァーの高級ライン。いかにもな佇まいです。

【HANOVER】ヴィンテージシューズには硬派なサノハタ靴紐だ!押忍!_f0283816_12321332.jpeg

【HANOVER】ヴィンテージシューズには硬派なサノハタ靴紐だ!押忍!_f0283816_12320024.jpg

先端のプラセルが割れています。
しかも元々ついていた紐は短すぎて結びにくい。

【HANOVER】ヴィンテージシューズには硬派なサノハタ靴紐だ!押忍!_f0283816_12315802.jpg


よって元よりもさらに7センチ長めにカット。
このあたりのフレキシブルさがオーダーシューレースの魅力。

ジーパンやスラックスの裾上げだってセンチ単位ミリ単位で印象が変わってきます。
靴紐だってほんのわずかな差が、トータルの印象に影響を与えてくるのです。
細部にこだわる革靴フリークの方々にはぜひ楽しんで欲しいポイントです。

【HANOVER】ヴィンテージシューズには硬派なサノハタ靴紐だ!押忍!_f0283816_12315937.jpg

しっとりとした半艶がかっこいい。


YUMA.


いつもFANS.浅草本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当店ではゴールデンウィーク中も下記の通り、
営業時間の短縮を継続させていただきます。

営業時間:午前10時~午後5時

また今後の営業につきましては随時更新いたしますが、
突然の変更も起こり得ますので、何卒ご容赦ください。

お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
もしお受けとり、ご依頼等ございましたら別途お電話いただければ対応させていただく場合もございます。

TEL:03-5811-1831

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

【オーダーシューズ(荒井弘史靴誂室)にご興味をお持ちのお客様へ】
オーダーのお客様は、荒井弘史が計測からデザインまで直接対応いたしますので、
ご予約をお願いしております。
下記、荒井弘史靴研究所HPのお問い合わせフォーム、
または入店日の当日対応ご希望のお客様はお電話によるご連絡をお願いいたします。

いつもFANS.浅草本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、一時的に荒井の入店を中止させていただきます。

ご依頼品に関するご相談や緊急の調整などは日程調整にて対応しますので、下記アドレスへご連絡ください。



by shoecarefans | 2020-05-02 12:45 | シューレース

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans