人気ブログランキング |

2020年 05月 06日 ( 1 )

こんにちわ!!今日は弊社の仲間が紙面にて興味深いことを解説しております。それは、、、ハイシャインの古いワックスを落とすときの手順!!以外に手間なので必読必死!!

鏡面磨き(ハイシャイン)を落とす際、
気になってしまうのが革への負担。

出来ることなら、負担は最小限に抑えたいもの。

そんなお悩みをお持ちの方もご安心ください。


鏡面磨きの落とし方_e0197577_11124378.jpeg

発売中の LAST 第18号で、
その極意を丁寧に解説しています。



鏡面磨きの落とし方_e0197577_11134680.jpeg

【掲載商品】
M.MOWBRAY ワックスクリーナー ¥1,200+税

M.MOWBRAY ステインリムーバー ¥2,000+税


せっかく靴を履くのなら、
長持ちさせるのも、靴磨きを最大限楽しむのも、
どちらも両立させたいものですよね。

ハイシャイン好きの方もそうでない方も、ぜひ一度ご覧になってみてください。






いつもFANS.浅草本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、一時的に荒井の入店を中止させていただきます。

ご依頼品に関するご相談や緊急の調整などは日程調整にて対応しますので、下記アドレスへご連絡ください。

また今後の営業につきましては随時更新いたしますが、
突然の変更も起こり得ますので、何卒ご容赦ください。

お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、FANS.浅草本店では短縮営業を行っております。

営業時間:午前10時~午後5時
定休:火曜日

もしお受けとり、ご依頼等ございましたら別途お電話いただければ対応させていただく場合もございます。

TEL:03-5811-1831

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。





by shoecarefans | 2020-05-06 10:25 | 靴のお手入れ

M.Mowbray公式ショップ 「FANS.浅草本店」


by shoecarefans